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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

スタートからそろそろ1年経とうとしています!!!現状確認!!!

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

2014年1月8日からはじめたブログですが、そろそろ1年経とうとしてきました。
目標も60kgで体脂肪10%をめざして試行錯誤して人体実験的にやってきました。

毎日体重管理してたんですが、携帯変えたりして、データーが分からなくなったりしたんですが、10月1日からの体重の推移を残しておきます。
体重変化
一番落ちてた時が10月4日の60.4kgとなります。一応目標とする60kgは達成という事になりました*^^*
で、結局体重は落ちて体はどんな感じになってるの???って思いますよね^^;
一応こんな感じになりました↓
IMG_20141212_001017.jpg

まだまだ、絞りも足りないし筋肉量も少ないですね^^;
現在はしっかり食べて体重を増やしながら筋肉も増やす増量期みたいな感じで頑張っています。

今度はココから太って再度減量した時の変化をアップできたらどんな変化があるか確認できて面白いと思います。
まずは食べて、トレーニングですね!!!

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしてくれたら毎日の励みになります*^^*↓
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スタートライン

今日からトレーニングブログをはじめます。

私は30代で日々のつまらない日々に飽き飽きし変化を求めるようになりました。
単調な生活の中で体だけは世で言われる「オッサン体系」になってきました。

2年前、身長167cm/体重72kg/体脂肪率28%までありました。
それからランニングや運動を行い61kgまで落とすことができました。
毎日10キロのランニングと筋トレをおこなっていました。

そして現在63.4kg/体脂肪率15.7%です。
体重を落とした事での安心感でちょっと食べ過ぎてしまいました・・・
年末年始でお酒や食事で食べ過ぎたのもあり体重増加です。

やはり、目標がないとやる気も出ませんしモチベーションが保てません。
目標はまず、体重を60kg辺りまで落とし体脂肪率を10%~12%ぐらいにしたいです。
最終的な目標はガチガチムキムキな体になりたいですねぇ~


ジム通いして適切に指導してもらいたいですが、自宅トレーニングでどこまでやれるか?
みなさん気になりますよね?
結構自宅トレーニーはいてると思うんです。(ジム通うと高いですしね^^;)

ネット情報やテレビ、書籍等で得た情報を自分なりにアレンジしてやっていく感じです。

こんな感じですがよろしくお願いします^^

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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