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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

9月29日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

起床後:ソイプロテイン・ヨーグルト200ml・マルチビタミン・BCAA

昼食:牛焼き・ブロッコリー・卵2個・CLA
IMG_20140929_121447.jpg

トレーニング前:BCAA
トレーニング後:プロテイン

夕食:味噌汁・ブロッコリー・鳥ささ身・とんかつ
IMG_20140929_173915.jpg



就寝前:ソイプロテイン・CLA
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Comments
はじめまして 
ブログ村から「元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー」さんのブログを見つけました。

数年ぶりに筋トレを再開したのですが、食事管理方法(どうやって体重を落とすか)に悩んでいました。そこで、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーさんが実践している朝食をプロテインとヨーグルト、サプリメントだけにするというアイデアを真似してみようと思います。

ブログの更新、楽しみにしています。
応援ポチッと^^
Re: はじめまして 
鈴木様
コメントありがとうございます!
減量は食事制限がキモだと思っています。
ココをしっかりと管理維持できるかで大いに変わってくるはずです。
本当は起床時がプロテインとヨーグルトとサプリメントみたいな感じでその後1時間後位に朝食でしっかりと低糖質・高たんぱく食事を取る方がいいとおもいます。
お互い良いカラダ目指してがんばりましょう!!!
応援ポチッ ありがとうございます^^v

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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