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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

9月20日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

起床後:ソイプロテイン・ヨーグルト200ml・マルチビタミン・BCAA

トレーニング前:BCAA
トレーニング後:プロテイン

昼食:豚焼き・卵2個・ブロッコリー・サザエ・CLA
IMG_20140920_120051.jpg



夕食:鍋(鳥・豚・モヤシ・卵1個)・クラムチャウダー・鮭
IMG_20140920_175016.jpg


就寝前:ソイプロテイン・CLA

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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