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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

5月27日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o


今日の食事一覧です^^v

起床時体重:70.8kg
就寝前体重:71.6kg

起床後:マルチビタミン・BCAA・MCTオイル大匙1(135kcal)

昼食:
15274169630.jpeg



間食:プロテイン(93.6kcal)・クレアチン

夕食:
15274169710.jpeg

間食:コーヒー


今日のトレーニングです!!!
休みになります。

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Comments
 
順調そうですね。
昼食・夕食ということは、リーンゲインズを継続してらっしゃるのでしょうか?
Re: タイトルなし 
お久しぶりです。
リーンゲインズを継続してやってます。

> 順調そうですね。
> 昼食・夕食ということは、リーンゲインズを継続してらっしゃるのでしょうか?
 
かなり炭水化物少なめな感じですね。使用重量落ちませんか?

私は基本に忠実にやってみたところ、トレ日は計算上、310gの炭水化物を摂取することに。
結果、重量も落ちないけど体重も全く落ちません^^;

やっぱりもう少し減らすべきかな?と思案中です…
Re: タイトルなし 
増量中は炭水化物もとってましたが減量中にほとんど炭水化物取らなくなったらかなり体がだるくなり大変でした。徐々に減らしていき体に慣れさすのもダイジェストですね。
今の所使用重量はそんなに落ちてはないと言うか重量はキープ出来てますが回数が1、2回落ちました(泣)
最近は体重よりも見た目を観察するようになりました。
以前は70キロ台の時はブヨブヨだったんですが現在も70キロ辺りですがそれなりに腹筋も見えてるので筋量は増えてるように感じます。

> かなり炭水化物少なめな感じですね。使用重量落ちませんか?
>
> 私は基本に忠実にやってみたところ、トレ日は計算上、310gの炭水化物を摂取することに。
> 結果、重量も落ちないけど体重も全く落ちません^^;
>
> やっぱりもう少し減らすべきかな?と思案中です…

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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