Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

Hcigar Maze RDA V3 アトマイザーレビュー

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

いまさら感ありますが、大人気のHcigar Maze RDA V3を購入しましたのでレビューしますね^^

IMG_1417_R.jpg


まずはスペックから↓
【サイズ】
・高さ:19.0mm(ドリップチップを含まず)
・直径:22.0mm


パッケージはこんなんです↓
IMG_1397_R.jpg

しっかりとした箱の作りでいいですね‼

中身はこんなんです↓
IMG_1402_R.jpg
IMG_1407_R.jpg


内容品は

・MAZE V3アトマイザー ×1
・オーガニックコットン
・ボトムフィーダー用ポジティブピン
・各種スペアパーツ
・専用六角ドライバー ×1
・マニュアル(英語・中国語)

必要な物が一式入っていますね^^

説明書は英語・中国語表記ですが、カラー写真を使って説明してあるんで、初心者でもわかりやすい表示になってるのがいいですね*^^*

トップキャップ外してみました。
IMG_1413_R.jpg
デッキは2ポール式で穴にコイルの足を入れてネジで止めるだけのかなり簡単デッキです。
ネジ部分も手締めで仮止め出来るのでビルドする時に楽でありがたいです^^
付属の六角ドライバーも便利で他のアトマイザービルド時に重宝しています*^^*

IMG_1420_R.jpg
このアトマイザーの特徴的な所がエアーの通り道です。

外から見ると普通のボトムエアフロー形式です。
こんな感じで底に横穴が空いてています。

素晴らしいのが、デッキ内のエアフローの機構。
エアーの通り道の金色のパーツからエアが入ってきます。
しかもこのエアフローチューブですが角度が変えられるのでピンポイントで自分の好みの位置に合わせられる優れモノなんです^^v
少しコイルがずれてしまっても、角度を変えて好みのポイントにエアを当てられるように調整できちゃいます。

早速ビルドしてみました^^

今回使ったのはコレ↓
15104914460.jpeg

SS316 28ゲージの内径2.5mmの6巻きでだいたい0.61Ωの値になっています。

次にコットンを装着します^^
IMG_20171110_204900_R.jpg

コットンにリキッド垂らしていきます。
IMG_20171110_204916_R.jpg

リキッドチャージしてトップキャップを取り付けし、完成です‼
IMG_1417_R.jpg

トップキャップ内部はドーム型で結露が流れ落ちやすいです。なのでデッキ接合部にパッキンが1個の為、隙間からの漏れがあるかもしれないです。対策としてパッキンの下にシールテープみたいなのをかましてやるとましになります。
もし漏れてきてしまっても大丈夫なようにヒートシンクをかまして使っています。今のところ漏れは無しです^^

吸ってみた感想ですが、まずはエアフロー全開‼
悪くは無いんですが、薄い感じですね・・・
お次は半閉・・・おっ‼味が乗ってきた^^
更に半閉・・・・・・うまぁ~*^^*
バッチリ味がのってきましたよ~!!!

その後、SS316の28ゲージ(ツイストコイル)の内径2.0mmの6巻きでだいたい0.43Ωで吸ってみましたが、より良くなりました*^^*
やはり、シングル系のデッキはツイストやクラプトンコイル等のほうが合いますね。

なにより価格も安いし味も煙も良いって最高じゃないですか‼
あ~、でも外出時なんかは携行は出来ないですよね^^;
部屋吸いはMaze V3で外出時はSERPENT MINIになりそうです^^v

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしてくれたら毎日の励みになります*^^*↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

筋力トレーニング ブログランキングへ
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ブログランキング
応援よろしくお願いします^^
アクセスカウンター