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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

6月21日今日の食事とトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o


今日の食事一覧です^^v

起床時体重:66.0kg
就寝前体重:66.8kg

起床後:マルチビタミン・フィッシュオイル 46kcal・MCTオイル小匙1杯 46kcal


昼食:フィッシュオイル 46kcal
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トレーニング後:プロテイン(93.6kcal)

夕食:フィッシュオイル 46kcal・ヨーグルト(124kcal)
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間食:コーヒー・ココナッツオイル小匙1杯 46kcal

今日のトレーニングです!!!
スクワット
レッグレイズ
レッグエクステンション
カーフレイズ
クランチ
ハンギングニーレイズ
レッグレイズ

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Comments
 
太郎さんいいですね。
脂まみれの日常なので、最近豚タンがちょっと美味しくなってきました。
私は奥さんの要望で明日太郎予定です。このところほぼ週一太郎です(笑)

減量ですが、思い切ってオイルを増やしてみたところ、かなり効果がありました。
体重の減少はゆるやかに継続しつつも、トレーニング終盤のクランチすらままならないガス欠が大幅に改善しました。おかげで、追い込みに関しては増量期より出来ているのでは?という実感すらあります。今まではケトン体不足で体脂肪の燃焼に「火がつかない」状態だったのかもしれません。

ココナッツオイル50g/day、MCT30g/dayのペースですが、とりあえずそれぞれ2kgずつ消費するまでは続けてみようかと思います。ケトジェニックでは理想的な体脂肪率になるとそこで落ち着いてしまうらしいので、15%を切って停滞したらそこでカロリー制限+低炭水化物に切り替えようかなと思っています。
Re: タイトルなし 
こんばんは!!
太郎さんいいですよね^^私が行った時は韓国?中国?系の旅行客でバスが3台程きてました・・・
店の中は日本人が圧倒的に少ない状況で逆に外国に焼肉食べに行ったみたいで笑えました^^;

いい感じにオイル量増やして停滞を脱出できてよかったですね‼
やはりある程度まで行くとカロリー制限+低炭水化物が効果が望めそうですね。

> 太郎さんいいですね。
> 脂まみれの日常なので、最近豚タンがちょっと美味しくなってきました。
> 私は奥さんの要望で明日太郎予定です。このところほぼ週一太郎です(笑)
>
> 減量ですが、思い切ってオイルを増やしてみたところ、かなり効果がありました。
> 体重の減少はゆるやかに継続しつつも、トレーニング終盤のクランチすらままならないガス欠が大幅に改善しました。おかげで、追い込みに関しては増量期より出来ているのでは?という実感すらあります。今まではケトン体不足で体脂肪の燃焼に「火がつかない」状態だったのかもしれません。
>
> ココナッツオイル50g/day、MCT30g/dayのペースですが、とりあえずそれぞれ2kgずつ消費するまでは続けてみようかと思います。ケトジェニックでは理想的な体脂肪率になるとそこで落ち着いてしまうらしいので、15%を切って停滞したらそこでカロリー制限+低炭水化物に切り替えようかなと思っています。

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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