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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

1月29日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

今日の食事一覧です^^v

起床時体重:65.6kg
就寝前体重:66.4kg

起床後:マルチビタミン・フィッシュオイル 46kcal・MCTオイル小匙1杯 46kcal


昼食:フィッシュオイル 46kcal
14856801890.jpeg


間食:コーヒー・ココナッツオイル小匙1杯 46kcal

夕食:フィッシュオイル 46kcal・ヨーグルト(124kcal)
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間食:コーヒー・ココナッツオイル小匙1杯 46kcal

今日のトレーニングです!!!
休みになります。

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Comments
 
お世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。

いつ見てもストイックな食事ですね。
徹底したローカーボですが、増量期は特に設けていらっしゃらないのでしょうか?
Re: タイトルなし 
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
現在は減量期を長く取っております。納得いくまで減量してから増量期に入ろうと思っています。

> お世話になっております。
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> いつ見てもストイックな食事ですね。
> 徹底したローカーボですが、増量期は特に設けていらっしゃらないのでしょうか?
 
> 現在は減量期を長く取っております。納得いくまで減量してから増量期に入ろうと思っています。

そうでしたか。
私はこの冬初めて増量期を取り入れてみましたが、重量は若干伸びたものの筋肥大した手応えはあまり無いですね…

そろそろ切り上げて減量しようかとも思うのですが、MCTオイルの効果は感じられますか?
私もケトジェニックで体重を落とすことが多いので、ちょっと導入を考えています。
Re: タイトルなし 
MCTオイル・ココナッツオイルのケトジェニックダイエットですが、初めの2週間過ぎたあたりからグングンと落ちていきます。
ある程度まで落ちてくると停滞してくる感じです。
78kg位から減量し始めて現在66kgになります。
初めはMCTオイルなどのローカーボではじめて、停滞してきたらローファットに切り替えたら停滞乗り越えてさらに落ちるかな?なんて考えています。その場合筋量落ちてしまう不安もありますが・・・

> > 現在は減量期を長く取っております。納得いくまで減量してから増量期に入ろうと思っています。
>
> そうでしたか。
> 私はこの冬初めて増量期を取り入れてみましたが、重量は若干伸びたものの筋肥大した手応えはあまり無いですね…
>
> そろそろ切り上げて減量しようかとも思うのですが、MCTオイルの効果は感じられますか?
> 私もケトジェニックで体重を落とすことが多いので、ちょっと導入を考えています。

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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