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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

7月28日今日の食事とトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

前回からの朝のヨーグルト制限ですが、今日からまた摂取していきます。
量は200g程度。

今日の食事一覧です^^v

起床時体重:71.7kg
就寝前体重:71.6kg


起床後:プロテイン(93.6kcal)・ヨーグルト(124kcal)マルチビタミン・BCAA・MCTオイル大匙1杯 108kcal

間食:コーヒー・ココナッツオイル大匙1杯

昼食:
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間食:コーヒー・ココナッツオイル大匙1杯 108kcal


トレーニング後:プロテイン・BCAA・クレアチン・MCTオイル大匙1杯 108kcal

夕食:
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間食:コーヒー・ココナッツオイル大匙1杯 108kcal


就寝前:プロテイン(93.6kcal)・MCTオイル大匙1杯 108kcal

今日のトレーニングです!!!
ベンチプレス
ケーブルクロスオーバー
クランチ
レッグレイズ
サイドベント
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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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