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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

7月23日今日の食事とトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

ここ数カ月は増量期間で体重もかなり増えてしまいました。
月曜日から減量していこうと思います。
とりあえず1カ月4キロ減を目標に3カ月ほどで約10キロ落とせたらなと考えています。

今日の食事一覧です^^v

起床時体重:72.6kg
就寝前体重:73.1kg

起床後:プロテイン(93.6kcal)・マルチビタミン・BCAA

間食:コーヒー・ココナッツオイル大匙1杯 108kcal


昼食:
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間食:コーヒー・ココナッツオイル大匙1杯 108kcal

トレーニング後:プロテイン(93.6kcal)・BCAA・クレアチン

間食:コーヒー・ココナッツオイル大匙1杯 108kcal

夕食:
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間食:コーヒー・ココナッツオイル大匙1杯 108kcal

就寝前:プロテイン

今日のトレーニングです!!!
スクワット
レッグカール
レッグエクステンション
カーフレイズ


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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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