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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

4月4日今日の食事とトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

今日の食事一覧です^^v

起床時体重:66.8kg
就寝前体重:66.8kg

起床後:マルチビタミン・フィッシュオイル 46kcal・MCTオイル小匙1杯 46kcal


昼食:フィッシュオイル 46kcal
14912085980.jpeg


トレーニング後:プロテイン(93.6kcal)

夕食:フィッシュオイル 46kcal・ヨーグルト(124kcal)
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間食:コーヒー・ココナッツオイル小匙1杯 46kcal


今日のトレーニングです!!!
チンニング
ダンベルロウ
ハーフデッドリフト
ケーブルラットプルダウン
ワンハンドロウ
EZバーカール
登山トレーニング

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水越峠~葛城山山頂目指して^^

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

本日は葛城山に行ってきました^^
前回は水越峠から金剛山山頂に向けてでしたが、今回は葛城山山頂方向に上っていきました^^

先ずは登山口↓
1.jpg

しばらく歩くと石畳みたいな感じで整備された感じですが、直ぐにゴロゴロとした石の塊がでてきます^^;そんな急な登りをしばらく登っていきます。

2.jpg

ほとんどが整備された木の階段で迷うことなく進んでいけます^^

3.jpg

上の方に行くと雪が残っており固まって氷のようになっており滑ってコケる可能性もあるので注意が必要です。

4.jpg

あっとゆう間に山頂到着です^^
前回来たときは足元がぬかるんで靴が泥だらけになって大変だったんですが、今回はその心配はなくて安心しました^^

5.jpg

来た道を戻って入口の洗い場で靴を綺麗にして終了です^^
おつかれさまでした^^

このコースは緩やかなコースですね。
休憩含めても往復2時間位で周れるので楽ですね^^
葛城山下のロープウェイのあるコースのほうがきついと感じました。


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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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