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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

8月9日今日の食事とトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

今日の食事一覧です^^v

起床時体重:70.9kg
就寝前体重:71.1kg

起床後:プロテイン(93.6kcal)・マルチビタミン・BCAA・MCTオイル大匙1杯 108kcal


昼食:
14706580920.jpeg



トレーニング後:プロテイン(93.6kcal)・BCAA・クレアチン・MCTオイル大匙1杯 108kcal



夕食:
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就寝前:プロテイン(93.6kcal)・ココナッツオイル大匙1杯 108kcal

今日のトレーニングです!!!
チンニング
ダンベルロウ
ハーフデッドリフト
ケーブルラットプルダウン
ワンハンドロウ
クランチ
レッグレイズ
サイドベント
HIIT

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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