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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

12月30日今日の食事とトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

肩の痛みが治らないです…
トレーニングは高重量を扱わずに軽めでレップ数を多めにして行っています。
極力肩を使う種目は行わないようにと思っていますが、肩って重要で大抵の種目で使うので大変です・・・

今日の食事一覧です^^v

起床時体重:67.8kg
就寝前体重:68.3kg

起床後:プロテイン・ヨーグルト200ml・マルチビタミン・BCAA


昼食:プロテイン・牛乳


トレーニング終了後:プロテイン・牛乳・BCAA・クレアチン


夕食:
14514839800.jpeg


今日のトレーニングです!!!
アーノルドプレス
EZバーカール

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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