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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

5月11日今日の食事とトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o


今日の食事一覧です^^v

起床時体重:64.3kg
就寝前体重:64.3kg

起床後:プロテイン・ヨーグルト200ml・マルチビタミン

昼食:
IMG_20150511_214014.jpg



トレーニング後:プロテイン・クレアチン・BCAA


夕食:
IMG_20150511_214024.jpg


就寝前:プロテイン

今日のトレーニングです!!!

ベンチプレス
ダンベルフライ
インクラインダンベルプレス
ケーブルクロスオーバー
プルオーバー
サイクルトレーニング10分

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白石畑(平群側)をヒルクライム‼&平城京まで^^

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

前回、白石畑(斑鳩)をチャレンジし撃沈しましたが、今回は白石畑(平群側)からのアタックです^^

比較的緩やかな登りの道が3km程続くコースとなっております。
平群側だといい練習になりそうです^^

IMG_20150510_233921.jpg

頂上まで行って下りは斑鳩側へ下っていきます^^;
ブレーキぶっ壊れたら確実に重症コースですね・・・・
相変わらずの急な下りでした・・・

そのまま、法隆寺まで下りてきて時間も昼前だったので平城京まで行ってみました^^v
IMG_20150510_233931.jpg

道中、結構チャリダーと遭遇しましたねぇ、サイクリングに適した気候になり日曜ともなればお出かけしたくなりますもんね^^

あっ、激坂上る時のギア比の構成ってどんな感じなんだろう???
私のチャリはF:50×34TでR:12×25Tです。


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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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