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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

8月23日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

最近食事のパターンを変更しました。
1日のたんぱく質摂取量を増やして合計の総カロリーも上げていこうと思います。
って昨日書きましたが私の場合の最低基礎代謝量が約1074kcalで最大が2148kcalです。
その範囲内で摂取しても体重の増下限の無いポイントを探らないといけないんですが、今は減量中ですので1074kcalは1日摂取しないといけないです。まぁ、1500kcal以内なら問題ないでしょう。
現在炭水化物(糖質)を制限する減量を試しています。
その分たんぱく質を体重1k当たり2~2.5倍を取るようにしています。
それだけでお腹一杯になるので腹いっぱい過ぎて辛いです・・・

起床後:ソイプロテイン・ヨーグルト200ml・低脂肪乳200ml・マルチビタミン・CLA

トレーニング後:プロテインMIX

昼食:ソイプロテイン・マルチビタミン
トレーニング2~3時間前:CLA
トレーニング30分前:BCAA
トレーニング後:プロテインMIX

夕食:キノコスープ・鮭のホイル蒸し・冷しゃぶ(肉のみ食べるドレッシング無し)

就寝前:ソイプロテイン

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8月23日今日のトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

今日のトレーニングです!!!
午前中
バーベルスクワット
レッグエクステンション
レッグカール
カーフレイズ

午後
腹筋
レッグレイス
ハンギングニーレイズ
サイドベント
HIITダッシュ

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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