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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

3月7日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o
やっと体調も復活してきました!!
食事もそろそろいつもどおりにしていきます。
今日の食事です↓

起床後:プロテイン1スクープ150kcal

朝:クッキー(214kcal)

昼:オートミール60g(228kcal)・低脂肪乳100ml(48kcal)276kcal

夜:オートミール60g(228kcal)・ご飯80g(135kcal)・低脂肪乳100ml(48kcal)・野菜スープ(150kcal)・切り干し大根の煮物(200kcal)761kcal

トレーニング後:プロテイン1スクープ150kcal

総カロリー:1551kcal



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3月7日今日のトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

今日のトレーニングです!!!

デッドリフト 10rep 5set
ベントオーバーバーベルロウ 10rep 3set
リアレイズ 10rep 3set
サイドレイズ 10rep 3set
EZバートライセップスエクステンションライイング 10rep 3set
EZバーフレンチプレス 10rep 3set
EZバーバックショルダープレス 10rep 3set
EZバーフロントショルダープレス 10rep 3set
腹筋体操

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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