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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

2月8日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o


今日の食事です↓

起床後:プロテイン1スクープ(150kcal)

朝:バナナ1本(77kcal)

昼:オートミール60g(228kcal)・ご飯80g(134kcal)・低脂肪乳200ml(96kcal)458kcal

夜:味噌煮込みうどん400g(316kcal)・低脂肪乳200ml(96kcal)・タンドリーチキン100g(136kcal)548kcal

就寝前:プロテイン1スクープ(150kcal)・低脂肪乳200ml(96kcal)288kcal


総カロリー:1521kcal



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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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