FC2ブログ

Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

2月5日今日のトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o
今日のトレーニングです!!!

ベントオーバーローイング 10rep 3set
リアレイズ 10rep 3set
ダンベルオルタネイトカール 10rep 3set
EZバー プリーチャーカール 10rep 3set
ライイングダウンカール 10rep 3set
バーベルトライセプスエクステンションライイング 10rep 3set
バーベルフレンチプレス 10rep 3set
バーベルバックショルダープレス 10rep 3set
チンニング MAX5set

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしてくれたら毎日の励みになります*^^*↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

筋力トレーニング ブログランキングへ
スポンサーサイト



 

2月5日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o

最近一日の摂取カロリーが基礎代謝量より低い日もありこれではうまく健康的に体脂肪を落とす事ができないと考え、日々のメニューも変更していきます。
これは、体が飢餓状態にあり足りない栄養を筋肉を分解して補給し筋肉がやせ細っていき、目指す体に遠のくと考えたからです。
最低でも基礎代謝量の栄養補給をし栄養のバランスも考慮してできるだけ炭水化物6:たんぱく質2:脂質2の食事を考えていこうと思います。
実際の配分は炭水化物5.5:たんぱく質2.5:脂質1.5の配分にしています。

本来は低脂肪乳を使いたかったんですが冷蔵庫になかったので今日は牛乳を使っています。

今日の食事です↓

起床後:プロテイン1スクープ(150kcal)

朝:オートミール60g(228kcal)・ご飯80g(134kcal)・牛乳200ml(138kcal)500kcal

昼:オートミール60g(228kcal)・牛乳200ml(138kcal)366kcal

夜:オートミール60g(228kcal)・ご飯80g(134kcal)・味噌汁(46kcal)408kcal

トレーニング後:プロテイン1スクープ(150kcal)

就寝前:プロテイン1スクープ(150kcal)・牛乳200ml(138kcal)288kcal

総カロリー:1862kcal



いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしてくれたら毎日の励みになります*^^*↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村

筋力トレーニング ブログランキングへ

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新トラックバック
ブログランキング
応援よろしくお願いします^^
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR