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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

1月20日今日のトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o
今日のトレーニングです!!!

バーベルスクワット 10rep 3set
レッグエクステンション 10rep 3set
レッグカール 10rep 3set
クランチ MAX5SET
レッグレイズ MAX5SET
サイドベント 10rep 3set
ハンギングニーレイズ 10rep 3set

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1月20日今日の食事

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o
今日の食事です↓

朝:トースト1枚(300kcal)・チョコジャム(80kcal)・メロンパン(451kcal)831kcal

昼:お粥250g(178kcal)・梅干1個(3kcal)・ハンバーグ(268kcal)・シューマイ6個(198kcal)647kcal

夜:オートミール30g(114kcal)・たまご豆腐(51kcal)・味噌汁(40kcal)・ハム(30kcal)235kcal
1月20日夕飯

総カロリー:1713kcal

今日は朝、昼と食べ過ぎてしまいました・・・夕食は低カロリーにて何とか総カロリーは低く収めました。

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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