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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

1月16日今日の食事

朝:プロテイン・オートミールカレー・ちっこい団子1個、ちっさい煎餅1枚

昼:オートミール・ちっこい団子1個、ちっさい煎餅1枚・マルチビタミン

トレーニング後:プロテイン

夜:オートミール・ご飯40g・タンドリーチキン4キレ・牛鰭肉2キレ・練り物少々・蒸しキャベツ

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1月16日今日のトレーニング

どうも、元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニーですo(*^▽^*)o
今日のトレーニングです!!!

ベントオーバーローイング 10rep 3set
リアレイズ 10rep 3set
オルタネイトダンベルカール 10rep 3set
ライイングダウンカール 10rep 3set
バーベルトライセプスエクステンションライイング 10rep 3set
バーベルフレンチプレス 10rep 3set
バーベルバックショルダープレス 10rep 3set
チンニング MAX5set

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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