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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

1月10日今日の食事

朝:食パン1枚(みかんジャム)・ブラックコーヒー

昼:マルチビタミン・オートミール

夜:オートミール・サラダ・豚汁・鳥のもも肉2キレ
1月10日夕飯


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1月10日今日のトレーニング

ベントオーバーローイング 10rep 3set
リアレイズ 10rep 3set
ライイングダウンカール 10rep 3set
バーベルトライセプスエクステンションライイング 10rep 3set
バーベルフレンチプレス 10rep 3set
バーベルバックショルダープレス 10rep 3set
チンニング MAX5set
クランチ MAX3SET
腹筋体操

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おすすめダイエットメニュー1

私がダイエット時によく食べているおすすめメニューを紹介します。
ダイエット時は食事制限(カロリー制限)になりますがこれに最適な物が「オートミール」になります。

オートミールとはオーツ麦を収穫し脱穀し、モミガラを取り除いたものになります。
カロリーは100g当たり約380カロリーになります。
私は1食で約30gを摂取しています。これで大体100カロリー位になります。
食物繊維も豊富に含まれているので便通も良くなります。
そのほかにビタミンやたんぱく質、マグネシュウムや鉄分も含まれています。


オートミールだけをボリボリ食べててもおいしくないので調理しないといけません。

では調理に行ってみましょう↓

まずオートミールを用意します。

家で使っているのはQUAKER オートミールです。
オートミール



まずプロテイン購入時に付属しているスプーンで1杯すくいます。
オートミール1



それを深さのある耐熱容器に入れます。(深さのある容器を使う理由は後ほど^^)
オートミール2



水を100cc入れます。
オートミール3



蓋をして電子レンジに入れます。設定は600Wで2分30秒位です。
オートミール4



ステートボタンを押して仕上がりを待ちます。
この時耐熱容器の水が沸騰してきて深さのない容器だとでんぷんを含んだ汁が吹きこぼれて大変な目に合いますのでご注意を!!!
出来上がったオートミールにお好みの調味料を混ぜて完成です。
私は顆粒のかつおだしの素を使っています。
オートミール5

お粥みたいになってオートミールの食感も楽しめ腹持ちも抜群にいいのでおすすめです^^v

調理時間が短いので時間のない朝食にもってこいですよ!!!

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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