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Re:30代からの肉体改造ダイエットトレーニング

素人トレーニングでどこまで変われるか?健康ダイエット、肉体改造トレーニングを中心とした記録や食事、サプリ情報など。

 

1月8日今日のトレーニング

バーベルスクワット 10rep 3set
レッグエクステンション 10rep 3set
レッグカール 10rep 3set
腹筋 MAX5SET
サイドベント 10rep 3set
ハンギングニーレイズ 10rep 3set
腹筋体操

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1月8日今日の食事

朝:プロテイン

昼:マルチビタミン・サガミでソバと握り寿司5貫

夜:お鍋

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スタートライン

今日からトレーニングブログをはじめます。

私は30代で日々のつまらない日々に飽き飽きし変化を求めるようになりました。
単調な生活の中で体だけは世で言われる「オッサン体系」になってきました。

2年前、身長167cm/体重72kg/体脂肪率28%までありました。
それからランニングや運動を行い61kgまで落とすことができました。
毎日10キロのランニングと筋トレをおこなっていました。

そして現在63.4kg/体脂肪率15.7%です。
体重を落とした事での安心感でちょっと食べ過ぎてしまいました・・・
年末年始でお酒や食事で食べ過ぎたのもあり体重増加です。

やはり、目標がないとやる気も出ませんしモチベーションが保てません。
目標はまず、体重を60kg辺りまで落とし体脂肪率を10%~12%ぐらいにしたいです。
最終的な目標はガチガチムキムキな体になりたいですねぇ~


ジム通いして適切に指導してもらいたいですが、自宅トレーニングでどこまでやれるか?
みなさん気になりますよね?
結構自宅トレーニーはいてると思うんです。(ジム通うと高いですしね^^;)

ネット情報やテレビ、書籍等で得た情報を自分なりにアレンジしてやっていく感じです。

こんな感じですがよろしくお願いします^^

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プロフィール

元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー

Author:元陸上自衛隊第一空挺団のトレーニー
30代から素人トレーニングでどこまで変われるかを日々更新していきます。
2015年1月8日現在
身長167cm/体重66.7kg

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